忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者行けって話だぁね!←
尭凪です。いい加減診察券探さねば…。暫く行ってないせいで、片すとカード類が消える罠。

この前の日曜に甥と姪の保育園で七夕的なイベントがあったので行って来たんですが。
くじを何回かやってたのでそれを眺めてると、何故か妖逆門のカードがあったんですがwwwwww
焔斬超なついwww甥が当てました(笑)後はポケモンのコマとか…百均にあるのn(ry


こんな事話してる場合じゃないよ自分;
今日は夏のイベント一斉告知参ります。

■7/11おでライ高知
急遽コス参戦決まりました!決まるべくしてと言うか(笑)
キャラはアニキやるか…な…。改造する暇と、恐らく潰れているだろう篭手辺り直す暇があるのか…。

■8/1おでライ四国
別フラグが立ったので不参加になります。
こういう日に限って知り合いの方が殆ど居るんだぜって言う。 orz
すいません…本当すいません…!!;;

■8/29おでライ愛媛
サークル&コス参加予定。家紋(と言う名の瀬戸内オンリー)グッズが増えてる、やも。
コスはまだ決まっておりませぬ。地元で出せない分、イナイレ作って持って行くか…。

■9/20おでライ四国
サークル&コス参加。スペは恐らくBASARAに居るかと。
グッズもりっと作りたいなー。


多分こんな流れになるかと。
イベントなくとも間で色々うろちょろしておりまする。何かあったらついったなりメルなりスカイプなりで突撃して下さいませ←
月末まではサイト色々更新頑張る…!とりまTopを変えたいな。痛い…!orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぇええ=3
暫く家出している内に(終日限定だけどな!)心火さん情報がこんなに上げってるではないかーー!!
!!( ; ロ)゚ ゚
さっそくメモするんだぜ☆←

ゲンも4月の歴民リニューアルから歯が痛いけど、
行くのがめんどくさくて我慢してたりします!
「痛い」と言う時点で行くきっかけが出来てるのにそれでも行かない自分って一体。。。


バトンも回ってきちょりますがなwww
サイト更新頑張ってくだされぃ♪(^0^)
ゲン 2010/07/19(Mon)16:22:37 編集
乙です!
何時まで返事遅いのか俺…申し訳ないorz
予定は未定ですけどねwww多分変わらない…とは思いたいですが^q^
いい加減歯科行かんとなあ…奥歯が危険な気がする…。
ゲンさんも更新頑張って下され!
尭凪 2010/08/06(Fri)21:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]