忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に更新止まったよ!尭凪です。俺は一回滅されれば良い。
今月はサイト4周年・・・・・・4周年!?∑
自分で吃驚した←

こんなノロノロどこでない更新のサイトにお付き合い頂いている方、本当に有難うございます。
恐らく9月は余裕が出来ると思うので・・・いい加減Topを変えたいですorz
ただ、恐らく危険はないもののGENOとやらがまだ全部はチェックできてないのでそれらを処理してからになりますが。
入ったとこと小説半分くらいは今のとこ確認終わりました。取り掛かりが遅いよ自分・・・!


と言いつつ、9月と11月に試練が立ちはだかったのでどうなるやら(エー

あ、30日は参加します!久々に兄貴でいるので宜しくです。・・・暑くないかな・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですーー
30日逢えるのたのしみにしております!!

明日はちょい併せがあるんで
後半BASARAします!
良かったらまた併せをーーーー←自重しろ

政宗でいると思うので
良かったら絡んでくださいね(*^_^*)
あっつん 2009/08/29(Sat)14:16:35 編集
おお!
ごめんなさい29日に気付けなかった;
昨日はお疲れ様でした!白ムネ格好良かったです!また後ほどみくし覗かせて頂きますね^^
ロケ楽しみにしてますw暇だったらホイホイ釣れますので誘ってやって下さい←
尭凪 2009/08/31(Mon)22:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]