忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からなんでカテゴリ変えれないんですが、20日のおでライでは太公望やってます。
写真はそれの制作途中でござる。背景カオスだけど気にしない。

俺クオリティなんでこんなもんですwwwあれをどうやって作れと(^Q^)
とりま、瞳をパールビーズでファンシーにしてみた←

今回はスペース取ってないんで、コスでうろうろしてます。見かけたら声掛けてやって下され。
そして全く打神鞭が出来上がってない罠。本体色を見事に間違えてたので布を明日買いに行かねばwww

という訳で、多分パソ上がるの前日になるんじゃない、か…な…。
…スカイプしたい!←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、大公ですと!?
封神じゃないですかぁっぁああああ!!
だいすきなんですよ!
あれ?違います?
間違いだったら申し訳ないですora
mo子 2010/06/18(Fri)19:02:22 編集
無題
MO子さん→

ごめん無双でござるwww(ござる?
つか流石に俺、望ちゃん似合わんと思う\(^o^)/
…武器は楽なんだろうけどねw

そもそも、他に地元に封神やる人いない気がするwよしMO子さん受験終わったら併せやr(ry
尭凪 2010/06/20(Sun)00:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]