忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて積みゲーが恐ろしい事になってそうなのでちょっと書き出してみる。

プレイ途中放棄
・TOA(割と最後で止めた)
・TOD(天空都市?行く前)
・ヨッシーアイランドDS(スターがなくて愕然としつつ一応殆どはやった)
・ワリオアイランド?(GB、鍵の挿し方が分からん←)
・南国少年パプワ(クリア条件分かr)
・エタアル(やりたいけどGC埋まっt/オイ)
・サモンナイト(DS・・・森川さんの声が聞けないだと・・・)
・サモンナイト4(終盤で他に浮気した/コラ)
・晦(一通りはやったけど・・・一部怖くて見れてない)
・学怖(クリア出来んのだ・・・)
・FF8(何故か終盤で止めた)
・FF4(大人リディアに会う直前で止まった・・・何でそんな美味しいとこで自分!←)
・忍道匠(動機バレそうだwムズカタ・・・)
・三國無双MULTIRAID(再臨にがっつり持ってかれた・・・ああでも惇兄見t)

プレイもしてない←
・ディノクライシス2?(安くて買って放置)
・TOD2(Dがまだ終わってないので)
・TOS(GCに触る暇がn)
・パズルボブルPS2(買って放t)
・バテンカイトス2(寧ろ1がもっかいやりたい)
・FF ディシディア(モンハンが面白すぎて手がつけられんwww)
・天外魔境第四の黙示録(上に同じ・・・wktkして買ったのにww)
・天外魔境2(多分見当たらんでPS2のが二つある気がす・・・る・・・)
・鬼武者2(多分)


・・・まだ20くらいはありそうで恐ろしい。何でこんなに溜めたかなww
何時消化出来るのかw

でも実を言うと零がやりたいし(買っては無いけど)、買ったもののソウルシルバーを放置しているという←
後者はちょっとときめいたのでやるwチコリータに抱き着かれたい←←
まあ未だにワニノコを取るかチコ取るかで迷ってるんですけどw基本今まで草タイプばっか選んでるんで。
いやだって・・・あんだけワニノコをプッシュしてるのにねえ俺・・・。

そういえばどうやってサイトのリンク貼ればいいんだこのブログ(今更だな
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]