忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者行けって話だぁね!←
尭凪です。いい加減診察券探さねば…。暫く行ってないせいで、片すとカード類が消える罠。

この前の日曜に甥と姪の保育園で七夕的なイベントがあったので行って来たんですが。
くじを何回かやってたのでそれを眺めてると、何故か妖逆門のカードがあったんですがwwwwww
焔斬超なついwww甥が当てました(笑)後はポケモンのコマとか…百均にあるのn(ry


こんな事話してる場合じゃないよ自分;
今日は夏のイベント一斉告知参ります。

■7/11おでライ高知
急遽コス参戦決まりました!決まるべくしてと言うか(笑)
キャラはアニキやるか…な…。改造する暇と、恐らく潰れているだろう篭手辺り直す暇があるのか…。

■8/1おでライ四国
別フラグが立ったので不参加になります。
こういう日に限って知り合いの方が殆ど居るんだぜって言う。 orz
すいません…本当すいません…!!;;

■8/29おでライ愛媛
サークル&コス参加予定。家紋(と言う名の瀬戸内オンリー)グッズが増えてる、やも。
コスはまだ決まっておりませぬ。地元で出せない分、イナイレ作って持って行くか…。

■9/20おでライ四国
サークル&コス参加。スペは恐らくBASARAに居るかと。
グッズもりっと作りたいなー。


多分こんな流れになるかと。
イベントなくとも間で色々うろちょろしておりまする。何かあったらついったなりメルなりスカイプなりで突撃して下さいませ←
月末まではサイト色々更新頑張る…!とりまTopを変えたいな。痛い…!orz
PR
久々にフェスの記事検索したら俺だけ非常に自重出来てないことが発覚、尭凪です。
色々アイタタ過ぎてこれどうしたら(爆)

それではレポ参りまする!

・朝は非常に遅い時間にれっつらごー。サークル参加しないとすんごいのんびり出来るねw
・到着して早速太公望に変身!←
・サークル回ってたら先輩方が居たので挨拶。隊長可愛いよ乱菊さん美っ人…!
・そして今日女禍との合わせだったんですが…まさかの連絡ミスで忘れられてたwww年内にはしましょうね…!
・太公望、予想以上に声掛けられて吃驚。流石無双。
・のーべりうむさん、あっきーさんともご挨拶。かすがキタ!←
しかし学バサを撮り損ねるという大失態。つ、次こそは…!
・まうさんの所に挨拶が送れ、行けたのが終了間近と言う;遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
・アフターでハンバーグドリアうまー!ドリンクバーも色々あって面白い。しかしあれはチョコじゃなかった…。

駆け足レポでござんした。パソが超重いwww
多分デュラ見ながらだからだろうけど(そりゃ重いわ
今晩には6/12,13レポ上げまする。…掃除しねぇとなあ…。
しかし漁っておると危ないものが色々出てくる罠。20歳なるほど君の写真が出てきた(^Q^)
また遅れたとかwいかん、何故こんなにもねもいんだ自分…。
寝ないうちにレポレポ!


■初陣祭(5/23)
・朝は八時かな?に起床。外の音がおかしいと思ったら…∑雨だとー!?(ボーン
・そして昨日長曾我部でハッスルし過ぎたのか(笑)荒ぶる喉。声が…出ないorz
・急遽コンビニで傘購入。この前から傘忘れすぎだぜ自分…。
・ちょっとギリに到着したので後ろの方で待機。テントを張っていたので何も見えないw
・清掃の番になって、鴉呼さん、アイさんが作業車で銅像をゴシゴシ。雨のせいでなかなかローアングルが撮れない;;

・雨だったので、前回は銅像近くでやっていた懇親会は今回は若宮さんの広間で。
・相変わらずタタキウマー!!この前のゆず庵以来、塩で食べるのが癖になっております^^ウマウマ。
・終了後はチキンガレージさんにお邪魔して来ました。家紋イパイ!
・皆さんの購入されてたアイスを少しずつ頂きました。ウマー!
・なんか食べ物ばっかになってるなレポ←
・また一人旅で来た時も来ようと思います^^面白かった!

・その後はゲンさん、藤原さん、鴉呼さんと史跡めぐりへ。
・六体地蔵は初めて行きました。水溜りのレベルがパネェ…。
・元親公、信親公墓と巡り、伽龍さん達と合流。ガストで晩御飯!
・あっと言う間に帰る時間になり、高速に乗った…ら、佐助の妨害再びwwwww


最後が危なかったw4月と言い、雨降ると凄いですなぁ高知って…。

本当、たった二日だったけれど前にも増して濃かったです。
長曾我部フェス、初陣祭に関わった皆様本当にお疲れ様でした!来年ももちのロン参加させて頂きますとも^^
…来年こそは体調を崩さんように、俺!!←
「日曜(30日)晴れやぞー、明日高知行けばよかったのに」と言われた尭凪です。
天気なんて選べないんだよおとん…!orz
もう一週間経ったわけですが、本当早い事です。まだ昨日のように感じます…。
そんな余韻を残しつつ、レポ参ります!


■長曾我部フェス(5/22)
・朝早くから高速で高知へかっ飛ばす!
・既に数人更衣室に入られてたので挨拶しつつ更衣。地下足袋だぜー!
・鴉呼さんとはまんさい以来ですなv相変わらずまつ姉ちゃんが似合う…!
・親子に着替えた後は父上(ゲンさん)と共に蝶刻屋さんへ。
 何と信親の花押入りのキーホルダーを頂いてしまう!∑(゜▽゜)良いんですかマジで!
・その後はアクションの詰めの為に練習。途中ツアーの方々が通ったりとなかなか進まずw

・時間が来たので控え室にて観戦。忍二人だとか瀬戸内だとか、皆さんアクションパネェ…!控え室から武将が見ていると言うちょっとカオスw
・とうとう自分達の番に!ちょっとアクシデントがありつつも何とか終了…!
・ちなみに、
 1/舞台に謎のゴム放置(そして蹴躓く)
 2/移動位置を間違えて父上に激突されるw
 3/政宗の刀が…∑飛んだー!?
・見事鴉呼さんが優勝!おめでとう御座います^^
・控え室にMO子さん登場!まさかのおみやが出てきて吃驚w次に何をお返ししようかな♪

・夜は居酒屋で打ち上げ!今回は人数多かったからか、意外と自分のペースで飲んでました。
・しかし今回高知勢+αの方々が飲みっぷりが凄いwww男前すぐる^q^
・あっと言う間に終了、駄弁りながらもホテルに戻って鴉呼さんとトーク!ゲンさんは調子が思わしくなくて直ぐ寝てしまいました;
・しかし鴉呼さんと予想外にもジャンルと好きキャラが被りまくってて1時まで話してましたw正にお前は俺か状態www
・一人部屋だったので戻って一人浴衣で就寝しましたよ。淋しいな俺www


おっと、もうこんな時間か;初陣祭レポは上がれたら明日上げまする。
今柚のお酒飲んでたんですが、予想外に回っておりまする;そういや明日仕事なのになんで飲んだんだ自分←
色々おでライ愛媛とかロケとかレポ上げたいんですが、如何せん…珍しい事に気力が落ちております…。立っても眠いってどういう事なの…。
五月病ってより、多分やってもやっても消化しきらん仕事のせいだと思います。今日過去最高を記録しましたオメデトウwwwこれフェスの直前まで続いたらどないしよ…ウフフ。

とりまスペの告知を。次回おでライ四国はJ5です。今回は小展示ですお!
コスはTOA合わせやっております。間に合わせるさ…!後は俺が上手く行けば香川では初出しの信親やってるやもです。分かる人だけ分かって下さい。

と言う訳で、明日…と言うか今日から暫くネットにダイブできないと思うので、リアル携番知ってる人はダイレクトアタックかまして下さい←
多分イベ前日くらいは上がってるとは思いまするので何かありましたら上手く捕獲して下さい。
下日記に書いてて放置してました本当ゴメンナサイ…!orz
では遅くなりましたがレポどうぞ↓

・前日からして相当遅く就寝。ほら見て雀が鳴いt(ry
・お陰でラミカ作れ…なかったよ!←
・予想外にすっきり起きれたので普通に会場へ
・会場開いてから呉葉さんと合流
・カイザーの衣装お借りします!クオリティパネェw
・十代待ちでコスゾーンで待っていたら何か凄いモンハンレイヤーさんが…!
ギルドナイトとか…!しかし声を掛けれず断念orz
・単体で撮っていると十代登場!集合を撮っていると更に十代登場!しかもハネクリボーwww
・結論から言うと、JOINがアクティブでしたwいつもですがw
・一緒に撮って下さった皆様、お疲れ様でした^^

簡単にですが。どうしよう体力ゲージが赤ですよ未だにorz
多分季節の変わり目だからか、どうにも…体温調節が上手くいかん…。
4月中にどうにかせんとな;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]