忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日曜(30日)晴れやぞー、明日高知行けばよかったのに」と言われた尭凪です。
天気なんて選べないんだよおとん…!orz
もう一週間経ったわけですが、本当早い事です。まだ昨日のように感じます…。
そんな余韻を残しつつ、レポ参ります!


■長曾我部フェス(5/22)
・朝早くから高速で高知へかっ飛ばす!
・既に数人更衣室に入られてたので挨拶しつつ更衣。地下足袋だぜー!
・鴉呼さんとはまんさい以来ですなv相変わらずまつ姉ちゃんが似合う…!
・親子に着替えた後は父上(ゲンさん)と共に蝶刻屋さんへ。
 何と信親の花押入りのキーホルダーを頂いてしまう!∑(゜▽゜)良いんですかマジで!
・その後はアクションの詰めの為に練習。途中ツアーの方々が通ったりとなかなか進まずw

・時間が来たので控え室にて観戦。忍二人だとか瀬戸内だとか、皆さんアクションパネェ…!控え室から武将が見ていると言うちょっとカオスw
・とうとう自分達の番に!ちょっとアクシデントがありつつも何とか終了…!
・ちなみに、
 1/舞台に謎のゴム放置(そして蹴躓く)
 2/移動位置を間違えて父上に激突されるw
 3/政宗の刀が…∑飛んだー!?
・見事鴉呼さんが優勝!おめでとう御座います^^
・控え室にMO子さん登場!まさかのおみやが出てきて吃驚w次に何をお返ししようかな♪

・夜は居酒屋で打ち上げ!今回は人数多かったからか、意外と自分のペースで飲んでました。
・しかし今回高知勢+αの方々が飲みっぷりが凄いwww男前すぐる^q^
・あっと言う間に終了、駄弁りながらもホテルに戻って鴉呼さんとトーク!ゲンさんは調子が思わしくなくて直ぐ寝てしまいました;
・しかし鴉呼さんと予想外にもジャンルと好きキャラが被りまくってて1時まで話してましたw正にお前は俺か状態www
・一人部屋だったので戻って一人浴衣で就寝しましたよ。淋しいな俺www


おっと、もうこんな時間か;初陣祭レポは上がれたら明日上げまする。
今柚のお酒飲んでたんですが、予想外に回っておりまする;そういや明日仕事なのになんで飲んだんだ自分←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チカフェスお疲れです★
半年がかりの壮大なプロジェクトも無事に終わってホッしている反面、終わった途端に悲しい気分だったりと複雑な気持ちですよー(ノω・、)

コンテストでは側転が勢いがつきすぎて信に軽~く蹴りを喰らわしてしまって本当にスミマセンでした…!(;▽▼)
あと強いて言えば、戦国BERと岡豊山で撮影できなかったのが本当に心残りでござんすー!!

あと打ち上げ後は直ぐにベッドで意識がなくなって申し訳ない…;;4日くらい平均睡眠が3時間くらいでお酒の回りが速くて…(不覚!)

親子撮影会したいです、例の場所でww
((○(´Д`)○))
ゲン 2010/05/31(Mon)19:09:11 編集
無題
お疲れ様でした~^^
まさかの華麗な親子が見られないorz
っと言ったようなアクシデントに見舞われつつも心火さんにお会いできて私、大満足でしたvV
欲を言えばもっともっとお話したかったですが、
それはまたの機会によろしくお願いしますね(*^_^*)

体調には気をつけて、お仕事頑張って下さい!!
mo子 URL 2010/05/31(Mon)20:01:41 編集
お疲れ様ですた^^
ゲンさん→
フェス…長かったようで短かったですねえ…。正月に話してから五ヶ月くらいあったのに、あっと言う間に来た感じでした。

コンテストの時は、ゴムの乱入に吃驚してうちが移動の目測を誤りましたからね;あれはしょうがないです^^;
次回こそはがっつり回って写真も撮りましょうぞ…!
打ち上げも皆さんペース早いんだものw父上と酒ある所(高知)にはこの信めが控えてはおりますれば、何時でもお呼び下され!←

撮影会は是非とも行きましょうぞ^^


MO子さん→
本当に残念;;でも呼んでくれれば君の為に何時でも高知に行くぜよ…!
また高知にはちょくちょく顔出すので、会えそうだったら会おうね^^

MO子さんも体調には気をつけてね~ノシ
尭凪 2010/06/01(Tue)23:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]