忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも三回ほどダウンしかけました危ねえよ(爆)尭凪です。
と言う訳で、高知行って来ました。既に何回も行ってるので箇条書きにて報告。

・朝四時は早かった(何やってるんだ
・分岐直前で前方のトラックで見えず、間違えて川之江に行きかけた
・若宮八幡宮でタペストリー発見w後根付購入
・元親公の墓・・・花持ってくればy(またか
・雪蹊寺、信親公墓、秦神社お参り。
・高知城久々に入ろうと思ったけど、体力怪しいので上でアイスだけ食べてきた
・其処まで行って入らないとか、さぞかし怪しい女に見えただろうよ(爆)柚味初めて食べたけどウマー!
・ひろめ市場が殆ど開いてなくてショボンとした・・・勧められてウツボ買った
・歴民で一領具足のビデオを見てきた←実は今日の本命←←
・人あんまりいないのに、明らかに来てた女の子二人がBASARA知ってたww
・滝の周辺が干上がっててポカーンとした・・・。そしてアヒル相変わらずうっせwww

疲れたので二時にもう帰宅開始したと言う(爆)で、一人居酒屋でモンハンして帰りました。
何てか・・・上位やっててつくづく女って怖いよなと思ったよ・・・。
レイアがやっぱりレウス以上に梃子摺る上、テオは楽に倒せたのにナナが倒せませんナニコレ。
PR
高知で、九州に行こうZe☆的なイベントがあったんですよ。
一応知っては居たけど、多分旅費がパネェよなあ・・・と既に諦めてたんですよ。

で、大分経ってイベント数日前ですよ。
ネットにダイヴせよ!とのお達しがあったので(笑)それを探した後に何気にweb上の上記の内容のとこに行って、料金に愕然とした。
・・・思ってたよりも、半額以下でした・・・(爆)え、1泊2日で九州、だ、・・・ろ・・・?(大汗)
思わず「嘘だっ!!」と叫びそうになった。

で、だ・・・。
31日が締切、30日がイベントでした。そんでもって31日までに原稿締切でし・・・た(そしてやはりブッチした/土下座して謝れ
バタバタしてたので30日イベント終わって、まあ応募してみるだけしようかと決意。
そしてオチとしては、カートのポケットにその申込用紙入れてたんですよ。次の日、朝に慌てて仕事行ったもんで用紙突っ込んだまま降ろして行っちゃったと言う
それに気付いて昼に愕然とした。もう良いよ・・・。

30になるまでには行ってやるんだからねっ!(誰
九州はもっかい行きたい。と言うか長崎行きたい。修学旅行はろくに回れず、ビードロ買い忘れたという←


と言う訳で、前から考えてた通り連休の初めに高知に行こうかと思います。
一領具足のビデオ見てくるwww←
後、誰か車で行けるとこで美味いタタキのとこあったら教えてk(滅


今年、予定含めると5回も高知に行くわけだが自分(爆)何回行けば気が済むのかとww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]