忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと更新がまた止まったぜ…尭凪です。
ちょっとDFF上げた後、変な熱に浮かされて拍手でとんでもない連載始めようとしてます。
とりま珍しく既に3話目とか打ってるので、後々上げてけたらなと思ってまする。
それだけは流石にあれなんで、もう二つくらいお礼…お礼…!
本当短編が書けない奴でサーセン\(^o^)/

アニズマがとうとう次で終わりだなんてそんな…。
エイリア編の途中から嵌って約一年半、あっと言う間でした。まだまだ見続けるし、嵌り続けるけどね!
しかしGoの情報を殆ど仕入れてないので、どんな内容か楽しみ半分怖さ半分だったりwww
嘘、楽しみにしてますとも!相変わらずゲームは出来ないのでアニメばっかの内容しか呟きませんが…!

さて寝よう、流石に寝よう。
ここのとこ三時とか四時に寝て普通に起きるのが多いので、流石に眠いと言うか頭が痛いと言うかwww
おやすみなさい!


拍手お返事!

4/16 FF6連載~の方→
∑(@_@;)←思わずこんな顔にwww
うわあああ…有難うございます…!まさかそんなあの量を一斉になんて…!
激励も有難うございます!一層精進します…!
拍手有難うございました!!
PR
お久しぶりです、尭凪です…。前回の記事から半年は経ってるってどういう事なの自分。
すいません、ツイッター始めるとブログやらない病に見事嵌りました…申し訳ないorz
後はイベントラッシュでバタバタしてました…全然レポが書けてない\(^o^)/

おおまかに言うと、

8月 イナイレオフ会
9月 太秦映画村イベント&大阪の恐惶謹言
11月 東京の恐惶謹言
1月 武道館でBASARA五周年イベント

これだけで自分的には一杯一杯でし、た…。合間に地元と高知のイベントも行ってましたよ…!
今年はそこまで入れんつもりなんで更新マジ頑張る…頑張りますとも…!

兎にも角にも、去年から今年初めまでで色んな方と出会いました。
本当こんな奴とお付き合い頂いて、マジで感謝!ですよ(・ω・*)

遅くなりましたが、昨年は皆様お世話になりました。
相変わらずのダメダメ野郎ですが、今年もお付き合い頂けると嬉しいです。



拍手お返事!

1/27 最近サモナイシリーズにも~の方→
連載見て頂いて有難うございます!お返事遅くなって申し訳ないです;
まさかサモナイ連載まで頂けるなんて…!お褒め頂き有難うです^^*
ただのその場の自分のテンションで書いてるので、笑って頂けているなら幸いw
寒い時期は大分過ぎましたが、貴方様も体に気をつけて下さいませm(_ _)m
拍手有難うございました!!
色々と悶々し過ぎて何が何やら…尭凪です。
あんなにwktkしてた源田アンソロを、バタバタしてたお陰ですっかり忘れておったって言う←
そしてカッとなってイナイレキャラ占いしたら響木さんでした。え、そうなん?www

拍手お返事ですよー!

5/22  18:55  FF6夢が~の方→
楽しんで頂けたなら幸いです!更新がのろのろで申し訳ない;;^^
変り種の夢主ですが、見守って頂けると嬉しいです。
拍手有難うございました!


さて、流石に更新の滞りが酷くなってきたのでサイト閉鎖…とはまだ考えてません。
まだ吐き出せてない萌えが相当溜まってる…と言うか年々ジャンル増えるたびに酷くなってるんですがwww
 とりまBASARAでとんでもないフラグが立ったので頑張ろうかな…あうあう。

アァニキイィィィー!!!
…良し、すっきり←

後、FF熱が盛り上がってきたので6連載を遅くても来年までに終わらせる。言っておけ宣言。
久々に途中からざら読みしてたんですけど、既に四年前とか…俺どんだけ書いてないのさ…。
油断してたらイナイレ連載始めそうなので流石に自重します。俺もちつけ。

更新する奴は更新する!更新完璧に滞るのはとりま一覧にぶち込む!

…はてさて、どうしたもんかな…。三國はちょっと置いといて。サモも暫く更新出来なそうだな…キー話なのに;
そして過去ログを見ててパプワ夢を書こうとしてた時期を思い出した。
…でもこれ…どう展開させる気だったんだろう自分www短編ネタなら隊長とかティラとか色々名残があるんですけどね…前の携帯に(笑)

よし、取り敢えずサイト片そうそうしよう(とても今さらでござる
多大に送れて本当申し訳ないです;;;そしてこれからまた忙しくなります…。
何でこんなに仕事入れたんだろうね俺★←

拍手お返事!

1/14 11:41 尭凪様の書く~→
さ、様付けなんて良いですよ…!もうなんと言うか、こちらこそ愛してます!!!← サイトに来て頂けただけで感謝感激ですよ…!
お返事相当遅くなりまして本当申し訳ないです…!後、どの小説を気に入って頂けたか書いて頂けるとそれの更新が上がる事間違い無です(笑)

3/9 14:52 サイト含めて~の方→
俺も愛s(ry
まさかこんな短期間に二度も愛を叫ばれるとは思いませんでしたwもしや同じ方でしょうか?
四月は少しは余裕が出来ると思いますので、がっつり更新頑張りたいです…!もう少しお待ち下さいませ(m- -m)

拍手、本当に有難うございました!
しかし、いい加減…絵だけでも変えないとなあ…(大汗
…妙に疲れてるんだろう…(大汗)尭凪です。さっきぴっ○んこ見ながら意識が飛んでました(危
今日が区切りとなるせいか、何か落ち着かないんですよね…どうした自分。
何時もなら明日がそうなんですけどね。


拍手お返事!遅くてスイマセン;;
6/23  12:38 ペルソナとかは~の方→
ペルソナ4・・・は予想外でした。実を言うと女神転生で躓いてから手を付けてないという。
しかし初期が相当気になっているので、その流れで結局プレイしていずれ書くやもしれません(笑)
ただ現状では連載が多いので少し手厳しい、で、す・・・申し訳ないですorz
拍手有難うございました!
 

ダ○ハツの鹿がどうしてもジェームズに見えるのは自分だけでしょうか(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]