忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で行って来ましたまんさい2009!前日までヒーコラ言いながらも何とか完成しました・・・!
まあ後から色々足りない部分が発覚したわけですがwwwもう遅いよ!←
早朝から眠い眠い言いながら高速を走りました。俺・・・流石に1時間半しか寝なかったの初めてだよ・・・(爆)
恨むんなら己の手際の悪さを恨めってこった・・・。

かなり長いので、読みたい方は続きをどうぞ。
PR
3、三成が関智さんじゃないですか。
いつきちゃんまだ情報出てないけど出るとするじゃないですか。

エタアル再来ですかマジですか。

ちょっと妙な方向に滾ってきた←
しかしいつきちゃんは出るのかどうなのか成長するのか←←
これで堀江さんが来たら完璧だろうけど・・・無理か。
ここのとこ、ガチャやると先ず一番が政宗様ばかりです尭凪です。
これはある意味で呪いなんだろうかw兄貴出してよwww
あ、今度彦さんに渡すぜぃ(私信)

3のサイトちょこちょこ見に行ってますが、どう足掻いても三成が庵に見える自分は末期ですかい。
そして関智さん・・・化けるなあ・・・。自分の中でヴァイスのままで止まってるもんで(どんだけ前さ
家康がもうちょいカッコ良い顔だったら好みだったよマッシュみt(コラ
兄貴の情報はマダデスカー・・・!また衣装チェンジ無なんだろうか・・・うーむ。
とりあえず瀬戸内が情報出ないと安心して眠れんよ。って思ってたら本当に睡眠可笑しいぞどうしたこれorz


やっとこHR5になったよ!
あと、冬に調子こいてMAD作るやもしれん・・・(オイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]