忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜんなよと言われそうですが全部レッツごちゃ混ぜ←
だってもう寝る時間だから(おま)今日がっつり寝たのに寝たりない…そして筋肉痛が久々にw
その割には飛竜亜種夫婦追っ掛けてましたがw昨日は時間切れだったんだ…。
でもその前の日に猛る雪月花が何故か簡単にクリアできました。予想してないぞ…!
先ずティガとフルフルが同じ装備でクリア出来たとか俺訳分からん。


3/21高知レポ↓
・お迎えに来て貰ったら・・・あれ、空っ子!?∑
・社内でデュラやら久々にポタやらダレンやらの話に。何で皆ポタ全巻読まない…!
・今日は新羅で来神&白衣。制服出来たものの、ジャケットなんて初めて作ったからサイズ失敗wwwピチピチダヨー
・MO子さんにがっつり撮って頂いた。後でデータ頂きに参りますv
・24hコンビがもう一…二?組。静ちゃんかっけえ!臨也可愛い!
・アフターはMO子さんと四人で。全員で写真見せ合いっこしたけど…やっぱデジカメ綺麗だなあ…ウラヤマシス。

MO子さんお付き合いありがとでした!また4月かな?にお会いしませう。
空っ子もまた遊ぼうね!何時の間に帰ってたの吃驚したw



3/28おでライ四国↓
確かM10です。一番奥のコスゾーン寄り。今回は小展示場ですよー。
コスは前半カイザー、後半時間あったら新羅やってると思います。
間に合えばイナイレとかデュラのラミカ作りたいなあ。何気なしに描いてたら、何故か臨也が可愛く思えてきた俺モチツケ。静ちゃんも描かない間にどうしたwww



近況↓
MHP3キッタコレーーーー!!!!!

思わず文字もでかくなるってもんですよ!!!
アイルー二匹も連れてけるんだよ!防具もカスタマイズできるらしいよ!
ガンス復活の上、アクションがかっけーんですけどおぉぉぉ!!!
これで双剣が復活したらもう文句ないよ。今ガンスがメインだけどやっぱり双剣無いと手数が足りない時がある。
今回こそは発売日にゲットしますよ!やべえ一人で滾りすぎwww

久々に行った夢サイトさんがまさかの学怖始めてて吃驚しましたw
風間だったらどうしようかと←
PR
一ヶ月半も忙しすぎてレポを上げれてない最悪加減、尭凪です(爆)
ちょっと長いので箇条書きにて。


2/7 おでライ高知
・鷹市ゲンさんと初!瀬戸内合わせ!何年振りかの毛利やって来ました(苦笑)
・しかし衣装が重過ぎて色々\(^○^)/ゲンさん…本当申し訳ないorz
・ゲンさんが采配を作って下さったのですが、本当に炎出そうですwパネェwww
・サークル徘徊途中で、来れないと言っていたMO子さんにお会い出来た!
・そして勢いでハグ←
・当時DRRR!!ハマってなくてプチ後悔。伽龍さんと彦さん撮れば良かった…。

2/14 甥と姪のお遊戯会(笑)
・同い年の子が親として参加しててビビった。あるぇー。
・毎年ながら焼き芋が美味しかったです←

2/21 イオンにお出掛け
・ゲンさんと伽龍さんと彦さんとで高松イオンにお出掛け。
・早く着いたのでゲンさんとぶらぶらしてたら、アニキの槍の碇部分みたいなバックル発見!!!
・滾って買いましたええ。4月にお目見えですよ。よく自作しようと思ったな自分←
・まさかの目的の店閉店…何だとう!!?∑
・無事後日お取り寄せできたそうで何よりですハイ!

2/28 RB瀬戸大橋架橋記念館イベント
・初めてDRRR!コス。新羅やって来ました。
・全くポーズが分からず…因みにこの時点でのDRRR!補完状況↓
・アニメ/1・7・8話 小説/1・2巻 半端ですね分かりm(ry
・24hコンビが楽しそうでした(笑)…セルティ欲しーい!!!
・伽龍さんのもって来たテープと看板パネェ…!
・撮影してくださったナカムラさん有難うございました!後でデータ見て凄いドキドキしました…撮り方綺麗…!

3/7 サンポート
・セルティ作ろう思ったけど見事に布が足りませんでした←
・伽龍さんが完全なるセルティマグカップを持って来ました…!すげぇあったんだ!
・24hコンビが3組も居た!すげえ臨也一杯wwwな写真を取りまくりましたw
・アフターでコスカラ。向かいに24hコンビが二組もwww
・がっつりとコス写真やら声優さんのライブ映像やらをシズちゃん(サクタさん)に見せて頂きましたvしかしダラーズが気になってしゃあないwww
・サクタさん、リラさん、まる子さんお付き合い有難うでした!



週単位でなんか用事が入ってるってだけで何がどうなってるのwwwそろそろオーバーヒートしそううへーい。
そして今週末はおでライ高知、その次は四国です…。そういや四国SP何処だ。
…ってか、チケット何処だ!!!←
遅くなりましたが簡単に17日レポ。

朝は久々に悠長にし過ぎてギリギリに家出ました。
今回体調が微妙だったのでコスは何もしなかったんですよ。それの用意までしてたら死んでた…!←
で、慌てて家を出た、のは良かったんですけどね。見事につり銭忘れましたよこのスットコドッコイ。
それに気付いて戻ってたらギリ11時を越えて、何年かぶりに一般で入る事になりました…。何やってんの俺…。

そしてスペ設置中にまうさんにお会い出来た…!!!
参加はされてなかったみたいですが、年賀状にイナイレ云々書いてたから会いに来て下さったそうな(笑)そしてオフ本まで頂けて…!つ、次のイベで買いに行こうと思ってたのに…!
久々に色々とお話させて頂きました。あの時は妙なテンションで本当申し訳ない…!
次回はラミカか何かでお返しさせて頂きますね^^

その後暫くして呉葉さんを探して三千里、目当ての物をカメラに付けさせて頂いて(笑)スペに戻りました。
何かもう…色々イパーイ過ぎて挨拶もそこそこで皆様申し訳ない…;;次回はゆっくりコススペースも回りたいです。

今回、売ってるものにちょっと手を加えたんですけど、まだまだ見辛い…なあ…。てか直前に増やしすぎた(爆)
次回はワイヤーネットでも買ってみるか…(何処までやる気だ


アフターは伽龍さんと彦さんとスタバに行く事に。アイス頼んだら寒いのにって散々言われたwww
しかしスタバなんて何年振りなのか…。余裕ある時に読書しにまた行こうかな。
独眼竜政宗がまだ読めていない←
あと、この時はゲホゴホと本当に…ゴメン…orzちょっとはましに…なったよ…!
昨日朝にウオッシャー掛けた途端前面が凍って、思わず

゜゜ =(Д )←

…凄い顔したわ…!(汗)どんだけ寒いねん…。
1キロ粘って流石にコンビニで停めました。全く前が見えないよ…!


そういえば、17日のスペはH8です。更衣室に近いけどコススペが遠いw
さて、何やろうかなコス…。ガイ様流石に武器まで間に合う気がしないwww

写真は一撃必殺で取ってきた奴。かわよい!しかし隣にある黒にゃんこが全く取れない…。この前姉ちゃんと二人で一回転させて帰りました←
これだから頭でっかちは!←←






…び、ビデオ一杯なの気付かなくてイナイレ録れてなかっ、た…!俺の半田あぁぁぁ…!!!orz



遅くなりましたが23日レポですよ。すごいgdgdだけどwww

朝は10時半くらいに会場到着。二つコスやるので荷物の量がパネェwww
仕方が無いので、一番の元親コスだけ持って中へ。それでもキャリー一個イパイです…よ…。
アニキどんだけ量多いねんwwwお陰でサークルのブツが鞄二つとかとんでもない事になってました。

衣装に着替えて設置したものの、既に良い時間…だと…。
仕方無く書置きだけして逃亡したんですけど、「釣竿持ったアニキを探してください」と言う傍若無人すぎる内容でしたゴメンナサイ←
それでも探し当てて頂いた方が居て、釣竿目立つなあと改めて思った。次からはちょっと…名札とか作った方が良いんかね…(それもどうか

撮影場所では既に皆さん揃ってて早速混じる事に。何か凄いメンバーだ…!
集合を撮った後はゲンさんと2ショも撮らせて頂きましたvしかし釣竿引っ掛かりまくって…本当サーセンした…!orz
そして時間が大分押してきてたので着替えます宣言した後に双龍とかすが揃ったんですけどwwwちょ、俺KY。でも銀河の妖精の落し物を探しに行かねばならんのだ…!

後半は呉葉さんとヨハンヌ合わせ。本気でクオリティ…パwネwェwww
本物だ…本物が居る…!横がエセで申し訳ない…!テクと格好良さを分けて欲しいです本当に。
合わせ有難うでした!!

そして今回、久々に顔合わせた子が二人も居て吃驚ですよ。
おおおおまいら元気だったかああ!!!!(もちつけ
特に一人は数年振りで…噂は聞いてたけど元気そうで良かったよ…!

次はイナイレメンバー撮りたい…な…!今回嵌って直後だったんでテンションおかしかった。
本当にあの時は皆様ごめんなさい…!(ジャンピング土下座

いやしかし…おでライでサークルの時は二つやるもんじゃないな…。
次回は自重しよう…しかしそうなるとアニキ出来なくなるんだよなあ…。
まだガイと太公望と濃姫と、何か色々やりたいんですよね。イナイレも気になるし。
ただ誰をやるって話だけれど。地毛でやるなら影y(マテ
何はともあれ、皆様お疲れ様でした!来年も宜しくお願い致します。



で、この後はお待ちかねのアフターですよ。
楽しかったw激しく似合わんかったけどwwwww
 

調子こくと本当見境ない尭凪です。マジで自重しろ自分。
来月にはデジカメ買いたいなあ・・・。携帯の画素数低すぎパネェwww

とうとうイベのチケット届きましたよ。今回は大展示でH2です。前も此処だった気がするw
横はあの方ですね分かります。チケット誰か要りますかい?
新作・・・新作・・・。気分が乗ったら真田主従塗って行こうかなうん。何か作らんと完全アクセサークルになってるよ自分(爆)
イベまでに一丁仕事やりますかね!頑張るぜよ!・・・寒いけど!←

・・・年賀状、今年何人に出そうかなあ。
てか俺虎描けるのk(ry
後はインフルに掛かりませんように・・・!新型が家に蔓延した中唯一生き残りましたよwww
しかし姉よ、「しぶといなあんた」は無いと思うんだ・・・。しかも二日連続。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]