忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、尭凪です…。前回の記事から半年は経ってるってどういう事なの自分。
すいません、ツイッター始めるとブログやらない病に見事嵌りました…申し訳ないorz
後はイベントラッシュでバタバタしてました…全然レポが書けてない\(^o^)/

おおまかに言うと、

8月 イナイレオフ会
9月 太秦映画村イベント&大阪の恐惶謹言
11月 東京の恐惶謹言
1月 武道館でBASARA五周年イベント

これだけで自分的には一杯一杯でし、た…。合間に地元と高知のイベントも行ってましたよ…!
今年はそこまで入れんつもりなんで更新マジ頑張る…頑張りますとも…!

兎にも角にも、去年から今年初めまでで色んな方と出会いました。
本当こんな奴とお付き合い頂いて、マジで感謝!ですよ(・ω・*)

遅くなりましたが、昨年は皆様お世話になりました。
相変わらずのダメダメ野郎ですが、今年もお付き合い頂けると嬉しいです。



拍手お返事!

1/27 最近サモナイシリーズにも~の方→
連載見て頂いて有難うございます!お返事遅くなって申し訳ないです;
まさかサモナイ連載まで頂けるなんて…!お褒め頂き有難うです^^*
ただのその場の自分のテンションで書いてるので、笑って頂けているなら幸いw
寒い時期は大分過ぎましたが、貴方様も体に気をつけて下さいませm(_ _)m
拍手有難うございました!!
PR
歯医者行けって話だぁね!←
尭凪です。いい加減診察券探さねば…。暫く行ってないせいで、片すとカード類が消える罠。

この前の日曜に甥と姪の保育園で七夕的なイベントがあったので行って来たんですが。
くじを何回かやってたのでそれを眺めてると、何故か妖逆門のカードがあったんですがwwwwww
焔斬超なついwww甥が当てました(笑)後はポケモンのコマとか…百均にあるのn(ry


こんな事話してる場合じゃないよ自分;
今日は夏のイベント一斉告知参ります。

■7/11おでライ高知
急遽コス参戦決まりました!決まるべくしてと言うか(笑)
キャラはアニキやるか…な…。改造する暇と、恐らく潰れているだろう篭手辺り直す暇があるのか…。

■8/1おでライ四国
別フラグが立ったので不参加になります。
こういう日に限って知り合いの方が殆ど居るんだぜって言う。 orz
すいません…本当すいません…!!;;

■8/29おでライ愛媛
サークル&コス参加予定。家紋(と言う名の瀬戸内オンリー)グッズが増えてる、やも。
コスはまだ決まっておりませぬ。地元で出せない分、イナイレ作って持って行くか…。

■9/20おでライ四国
サークル&コス参加。スペは恐らくBASARAに居るかと。
グッズもりっと作りたいなー。


多分こんな流れになるかと。
イベントなくとも間で色々うろちょろしておりまする。何かあったらついったなりメルなりスカイプなりで突撃して下さいませ←
月末まではサイト色々更新頑張る…!とりまTopを変えたいな。痛い…!orz
MO子さん版は被りだけ省きまするー。内容大概一緒なので。

『カラーレンジャーバトン』
指定:「グリーン」
 
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
*キメ台詞をどうぞ!・\地味言うなwww/

*プロフィール
■名前:尭凪心火
■武器:PSPとロキソニン(ぇ
■必殺技:猫の鳴き声←
■国籍:饂飩地産地消すぎんだろぃな県
■性格:O型らしくのんびり暢気なグータラ野郎
 
*送り主のこと好き?→あ た ぼ う よ !(グッ)

 *送り主の第一印象は?→眼鏡っ子!!…ってこの前同じ事を言った気g(ry
後人懐っこい子だなと。お陰でフレンドリーになるのが自分にしてはえらく早かった。

*送り主との出会いは?→去年の元親公の供養祭。色々運命の出会いを果たした日だとオモ。

*送り主のことどう思う?→萌えに対して従順。良い事だ←
 
*送り主を動物に例えると?→リス?なんか森に居る癒し系なイメージが(どんなだ
 

後は略しまする。MO子さんはブルーかホワイトかなー。
女の子がブルー…良いじゃないか←

MO子さん有難うでしたー^^

氷龍さんから頂きました~。

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事
指名された人は米を残して必ずやる事
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

◆身長は?
161cm。もうちょい欲しかったって言うともれなくブーイングがうわ待て何をs(ry

◆髪型は?
黒のワンレンロング。いい加減長すぎるけど、濃姫したいので切らない。

◆好きな髪型は?
ショート。でもそうなると今度はネットに入れにくいな…切るなら肩位にする。

◆目について
二重。疲れてると三重と言う気持ち悪い事に←

◆顔について
卵型と言われますた。

◆誰かに似てる?
昔は雛形あきこに似ておると言われました。今は特にないなあ。

◆1日で好きな時間は?
自分の趣味が出来る時とドライブ、猫と戯れてる時。

◆自分はどんな風に見られてる?
良くクールだと言われるが、そうなの…か…?ただボーっとしてるだけじゃ←
テンション上がると夢だろうがBLだろうが語り始めますので注意。

◆送り主のこと好き?
もちのロンさ!

◆送り主の第一印象は?
∑釣り竿アニキキター!酒TUEEEE!

◆送り主との出会いは?
フェスの時に同じ舞台に立ちました。
お二人の立ち回りとか台詞とか、正面から見たかった…!

◆送り主のことどう思う?
気さくな方かと。そして調子こいて馴れ馴れしくてすいませんwww
後お酒強い!また居酒屋行きたいっすねえ。

◆送り主を動物に例えると?
何だろう。アニキのイメージが強いせいか梟が出てきた…スイマセン

◆恋はしてますか?
そりゃもう。

◆その人はどんな人?
露出の高い元姫若子です←

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

赤レンジャー→彦さん
青レンジャー→伽龍さん
黄レンジャー→キヨさん
緑レンジャー→抹茶さん
桃レンジャー→ハルハナ殿
銀レンジャー→ユゥヒ*殿
白レンジャー→鴉呼さん
紫レンジャー→ゲンさん
茶レンジャー→呉葉さん

アバウトに埋めてみた。スルー可ですよ。



しまった…紅の豚見逃した…ニコ実況見るつもりだったのに←

そして歯も痛いでござる。尭凪です(何
歯は多分…親知らず抜いて治療しないといけないとこがやばいんだと思います…。
何でそんな変な生え方したかな;;聞く話聞く話痛いって言うから怖いんですけど…!

MO子さんから回ってきました、ごめん遅くなった…!


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
・MO子さん
・ユゥヒ*殿
・キヨさん
・伽龍さん
・彦さん
・ゲンさん
・ハルハナ殿
・呉葉さん
・ココロさん
・鴉呼さん

とりま浮かんだ人を。

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・MO子さん→眼鏡っ子!!!← 眼鏡の似合う可愛い子^^
・ユゥヒ*殿→文面だけだけど、気合いそう。12年ほど経ったが間違えてなかったなwww
・キヨさん→封神好き同士!しかしノリが凄いw
・伽龍さん→まごう事なきハリーでした。私服は黒とシルバーがよう似合う!
・彦さん→男前こじゅう!後私服とのギャップがパネェwwwおしゃれさん!
・ゲンさん→良いアニキ…!頑張って第二アニキ作った甲斐があったわ!!
・ハルハナ殿→髪長い!ハー子!ロンやってて良かったw
・呉葉さん→素敵半兵衛。コロコロスキーキター!!!
・ココロさん→∑かっわいい毛利キター!!!いいんすか自分で!?(大混乱
・鴉呼さん →何てリアルまつ姉ちゃん…!飛べ!次郎丸とか似合いそう(ぇ

■年齢を予測せよ。
知ってるので初期インスピで。しかしニアミスばっかだなw

・MO子さん→若いよなー…19くらい?
・ユゥヒ*殿→まごうことなき同い年w
・キヨさん→同い年だずぇー!
・伽龍さん→・・・同じくらい?
・彦さん→同じか少し下…かな…?
・ゲンさん→同い年くらいだと思ってました本当
・ハルハナ殿→2,3個下かな
・呉葉さん→・・・いっこ下くらい?
・ココロさん→同い年かいっこくらい上
・鴉呼さん→3,4個下位かと

■その人と出かけるなら何をするか。

・MO子さん→ひたすら海沿いドライブとかでも楽しそうw後はショッピング行ってみたい。
・ユゥヒ*殿→ガンガン遊ぼうぜ!!!噂の富士急のあれ、乗らないの?wwwイベント行ってみたいなあ。
・キヨさん→イオンかレインボー辺りを散策(何故具体的)家で延々とだべっても時間足らんけどなw
・伽龍さん→広島とか奈良とか、鹿の居るとこ行ってみたい(何故
・彦さん→ゲーセン巡りとか。彦さんさりげに色々取ってるし見てるだけで楽しそうw
・ゲンさん→え、もちのロンアニキ巡りをwww愛媛もまだまだ回れてないですなー鶴姫とか!
・ハルハナ殿→どっかお店に入って延々バサラと夢でトークとがりがりお絵かきタイム
・呉葉さん→どっかでお茶しながら延々とコロコロ語りを…出来そうだな普通に。
・ココロさん→ご飯行きたいですなー。でももんじゃではデザートは無しでwww
・鴉呼さん→ちょっと遠出して濃姫合わせw(ry  吉そう行きましょうぜ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・MO子さん→小十郎、眼鏡、スリット
・ユゥヒ*殿→赤毛、ポメラニアン、老子(封神)
・キヨさん→桃リョ、ガリガリ君、白石
・伽龍さん→ハリー、黒、眼鏡
・彦さん→小十郎、リング、もこもこ鞄
・ゲンさん→元親、釣り、酢漿草
・ハルハナ殿→着物、夢小説、ミク
・呉葉さん→半兵衛、鬼道さん、でかいキャリー
・ココロさん→元就、¥480、MEIKO姉さん
・鴉呼さん→まつ姉ちゃん、石野さん、黒髪ストレート

MO子さん有難うでしたー!
名前挙がった人もスルーおkですよー。



…さて、赤毛…赤毛描くか…。駄目だ間に合いそうにない(俺のアホ!

明日イナイレスペシャルなんですよね…お金下ろしに行ってたら始まりそうなんですがw
エドガー見たいので早く帰ろうそうしよう。しかし何故俺のワンセグは肝心のテレ東を映さない…。

エドガーの名のつく紳士は大概女たらしだとおもんだがどうだろうwwwFF6然りw
しかし海外チーム可愛いな!フィディオが半田に見えたの俺だけじゃなかった!(笑)
あああ何で暫く見て無かったかな自分…orz勿体無え…!

とりまアメリカの面子が非常にかわよいです。あそこに一之瀬と土門が入るとか…wktkするしかない。

色々と悶々し過ぎて何が何やら…尭凪です。
あんなにwktkしてた源田アンソロを、バタバタしてたお陰ですっかり忘れておったって言う←
そしてカッとなってイナイレキャラ占いしたら響木さんでした。え、そうなん?www

拍手お返事ですよー!

5/22  18:55  FF6夢が~の方→
楽しんで頂けたなら幸いです!更新がのろのろで申し訳ない;;^^
変り種の夢主ですが、見守って頂けると嬉しいです。
拍手有難うございました!


さて、流石に更新の滞りが酷くなってきたのでサイト閉鎖…とはまだ考えてません。
まだ吐き出せてない萌えが相当溜まってる…と言うか年々ジャンル増えるたびに酷くなってるんですがwww
 とりまBASARAでとんでもないフラグが立ったので頑張ろうかな…あうあう。

アァニキイィィィー!!!
…良し、すっきり←

後、FF熱が盛り上がってきたので6連載を遅くても来年までに終わらせる。言っておけ宣言。
久々に途中からざら読みしてたんですけど、既に四年前とか…俺どんだけ書いてないのさ…。
油断してたらイナイレ連載始めそうなので流石に自重します。俺もちつけ。

更新する奴は更新する!更新完璧に滞るのはとりま一覧にぶち込む!

…はてさて、どうしたもんかな…。三國はちょっと置いといて。サモも暫く更新出来なそうだな…キー話なのに;
そして過去ログを見ててパプワ夢を書こうとしてた時期を思い出した。
…でもこれ…どう展開させる気だったんだろう自分www短編ネタなら隊長とかティラとか色々名残があるんですけどね…前の携帯に(笑)

よし、取り敢えずサイト片そうそうしよう(とても今さらでござる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]