忍者ブログ
ゲームメインにジャンルは広ーくやってます。 今はかぷこむさんに思いっ切り踊らされとります。 狼かっけーよ狼。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で行って来ましたまんさい2009!前日までヒーコラ言いながらも何とか完成しました・・・!
まあ後から色々足りない部分が発覚したわけですがwwwもう遅いよ!←
早朝から眠い眠い言いながら高速を走りました。俺・・・流石に1時間半しか寝なかったの初めてだよ・・・(爆)
恨むんなら己の手際の悪さを恨めってこった・・・。

かなり長いので、読みたい方は続きをどうぞ。

で、高知に到着早々少々トラブりながらも何とかまんさい会場のかるぽーとに到着。
初めて来る会場だったんですけど、しかし広いです。迷いそう(良い年こいた大人が

最中トラブルがありながらも、どうにかモーション完成。
後は、俺らの運次第だぜ・・・!ってとこまで来て、衣装がズタボロでしたワーオ。←
色んなとこがパーンして慌てて無理矢理接着です。・・・防具って・・・難しいな・・・。
orz


用意が終わったとこでトークライブを見ました。これを間近で見れただけで・・・もうお腹イパイです。
い、石野さんと小林Pが・・・ま ぢ か に ! !(もちつ・・・けるか!
もうその時点でテンション急上昇。しかし眼帯+カラコン、しかも近視入りかけなので向こう側に座った石野さんがあまりくっきり見えなかった・・・あう。
しかし良い声である。がっつりアニキコールもしましたwwアニキー!

で、とうとうコスユニバースのターンですよ。
4番って何よ早過ぎねえかと案の定テンパって何をどうするか忘れかけ、大慌てで記憶を掘り下げ。
モノがモノだったので一番指摘を受けてたのですけど、案の定一つ・・・いや含め二つ裏切りましたスタッフさん本当に申し訳ない・・・!;;←後で謝りましたもちのロン

出た途端の歓声に驚き、でも出だしのアクションは何とか行け・・・t・・・
その後は音が小さくて台詞が聞こえませんでしたwww見に来ていた方は分かるかと思いますが、音はアニキのテーマ曲に台詞を入れたものを使わせて頂いたんですね。
その台詞に合わせてやってたんですけど、あんだけ練習して見事にズレタwwwもうアクションだけでも!と頑張って振り回しました。
すると、徐々に凄いアニキコールが上がって、感動して良いやら何やらで何とか終わりました。
俺はやったぜ・・・!

寧ろその後のコメントの時がテンパってた気がするwww何言ったっけ俺・・・。
アニキの好きな所は?が色々言い過ぎてわけわかめ状態。「全部です!!!」って言えば良かったwww
石野さんとも簡単にだけどお話が出来て・・・もう・・・お腹一杯です・・・vvしかもすんごい近いんだ石野さん・・・!
しかしその後の小林Pの指摘にものすんごい動揺してしまったwwwえ、え、そうなの?;;

伽龍さんと彦さんの双龍も、色々試行錯誤を繰り返してたので袖でハラハラしつつ見ました。
肝心な所もクリアし、歓声が上がる度に拳を握りました。本当に・・・お前ら最高の主従だぜ!
ドキドキしっぱなしだよ・・・!

賞は取れませんでしたが、全部やれただけで満足です。しかしアクション楽しかったwww
この機に長槍作り直してモーション全部コンプしようかしら←
多分右腕がいかれるだろうけどwww

小林p、石野さん、スタッフの皆様、見て下さった、コールしてくれた方本当に有難うございました!
本当に内容の濃い一日でした・・・絶対忘れられない。


しかし・・・ねむいです・・・orz
結局家に帰ってから牧場が気になってパソ立ち上げちゃったという(自業自得
そしてモンどう復活にえらい勢いで滾ってます。キタアァァァァ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 尭凪]
[07/19 ゲン]
[06/20 尭凪]
[06/18 mo子]
[06/01 尭凪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭凪心火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]